オンラインレッスン2週間毎日開催!

Pocket

4月20日(月)〜5月3日(日) 10:30〜11:45

2週間、毎日同じ時間にレッスンを開催します!

お試しオンラインレッスンもおおむね順調にスタートし、まだ不慣れな部分もあるものの快適に楽しくそして思っていたよりはるかに簡単にレッスンができています。

さて皆さま、緊急事態宣言が出てなるべくおうちで過ごす毎日をきっとそれぞれの方が色々な工夫をしながら様々な思いでお過ごしのことでしょう。今すべきこと、それはおうちにいること。だったらおうち時間を少しでも充実させたいし楽しみたい、有意義な期間にしたいと思うのです。

そこで、決めました!!!

お試しレッスン終了後から2週間、毎日レッスンを開催いたします♪

ヨガしたいな〜と思った時にいつでもどなたでもご利用していただけるように!

名付けて、2週間チャレンジ!

・お子様の休校・休園も長引き、すっかり生活のリズムが乱れてはいませんか?

・目に見えない敵への恐怖に怯えたり滅入ったりと精神的に疲弊してはいませんか?

・運動不足の上に食生活も乱れがちな『stay home』期間で、体が重くなったり凝ったり痛んだり、内臓の調子が悪かったり便秘がちになったりはしていませんか?

私自身がそうであるように、きっと皆さんも健康的に満足に毎日を過ごしたいと思っていらっしゃるはず。それならばやっぱりヨガ!ヨガを習慣にして心身共に整った状態で『stay home』していきましょう!

考えてみてください。退屈で不安かもしれないこの自粛期間ですが、いつもよりも時間がたっぷりあります。しかもおうちにいなきゃいけない。こんなことはもちろん初めてで戸惑う…のではなくて、逆に活かすのです!今だからできること、今じゃないとできないことをしてみよう!とっても良い機会です。

ヨガをしてみて、ぜひ体の変化・心の変化を感じてほしいです。続けることで見えるものがきっとあるでしょう。

歯を食いしばって頑張るなんてことはしません。時間が来たらヨガをする、ただそれだけ。自然に受け入れて毎回新たな気持ちでヨガをする。それを続けた先に得られるものは何だろう。たった2週間、されど2週間。

地球上の価値観や宇宙のエネルギーがガラリと変わったこの時期に、こうして新しい体験をして自分自身もアップデートしましょう。

毎日できたら素晴らしいけど、もちろん毎日できなくても無意味なことは少しもありません。ひとりひとりのタイミング、歩幅、速度が違うのは当然のこと。環境を受け入れ素直な自分の気持ちに沿うことが何よりも大切なことです。

毎日。週1。1日おき。気の向くまま。1回だけ。

ご自分のペースでぜひそれぞれの2週間チャレンジをしてみてください!

オンラインレッスンの詳細のご確認、ご予約、お支払いは下記よりお願いいたします。 

↓チェック!

楽しみにお待ちしています♪

↓ ↓ ↓ お得な受講券をご用意しました!!!

*[期間限定]オンラインレッスン2週間お得受講券 9,000円

※4/20から5/3までの間10:30〜11:45のクラスで毎日ご受講いただけます。全日参加の場合1回642円♪11回以上ご参加できるようであればこちらがお得です。

※期間中 お休みされましても返金等はできません。

※4/20(月) 8:30までにご連絡いただければ、オンラインレッスン5回分×2=10回分と変更していただけます。使用期限はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です