2021元日レッスン開催!

Pocket

ここ何年かは毎年お正月にレッスン初めをしております♪

でも今年は例年とは色々と状況も違いますし、どうしようかな〜と考えていましたら、生徒さんから『今年はやらないのですか?』と聞いてきてくださいました。それでも『悩んでるのよ〜』と保留していましたらまたある日にも、また違うある日にも別の生徒さんが!そして昨日もパワフルに『お正月は???』と問われ、決めました!

よし、やりましょう!!!

決めてからよくよく考えたら、今回のお正月は混み合う初詣にも行けないのだから、その代わりとは申しませんがスタジオでゆったりと自身と向き合う時間を過ごすことは逆にとても有意義かもしれないなと思い至りました。

当日は、深く穏やかな呼吸とともに身体的な面での詰まりを解消、リセットし、心の平穏を味わいながら過ごして参りましょう。

動いた後で瞑想の時間を作りますのでゆったりとゆだねながら静かに座ります。

目を開けて体、心、頭、全てがクリアになったところで『今年の願い』をそれぞれ書き出していただきます。それは、『私の本当の気持ち』『私が本当に望む事』が明らかになるので自身の魂が向かいたい方向、進むべき方向がはっきり自覚でき、心から湧き出るワクワクな気持ちに満たされて2021年のスタートを切ることができるでしょう♪

考えただけでワクワクします(笑)

ぜひご参加くださいませ。心よりお待ちしております。

《詳細》

2021年11日(金)午前11:11スタート!

12:40頃終了予定

1,111

定員:11

持ち物:

①いつものレッスン時のお持ち物に加え、座る際に負担がかからないようお尻の下に敷いて高さを作るための大判のバスタオルやブランケット(たたんで使用)や硬いクッションのようなものをご持参ください。

②瞑想の時に肌寒い場合に羽織る物

③ボールペンなど筆記具(用紙はこちらで用意いたします)

 

 

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ!

皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

 

使い方がわからなければLINEでお問い合わせください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です