2020年レッスン納めイベントのお知らせ ♪

Pocket

 

庭園の木々や池を眺めながら・・・

2020年も気付けばあとわずかとなりました。

今年は大混乱の年でしたね。当たり前だったことが全てそうではなくなり、様々な事について考え直すきっかけとなりました。

不安や恐怖、窮屈感に苦しめられもしましたが、一方で新しい発想が生まれたり本当に大切なものに改めて気付けたりと良い産物もありました。

出来事は受け取る者の捉え方次第で良くも悪くもなります。もちろん新型ウィルスの出現は決して良い出来事ではありませんが、それでも反対側のポジティブな面もしっかり受け取って、現実に悲観するばかりではなくそこから得られることで逆にますます心豊かにしていきたいものですね!

 

さて、2020年のレッスン納めとしてイベントを企画しました!

素敵な日本庭園に囲まれた和室で、皆さんと心穏やかにヨガを味わいたいなと思います。

換気をすることでウィルス対策となることはもちろん、木々や池などに癒やされながら澄んだ空気をたっぷり吸い込み体内のエネルギーを浄化しましょう。

スタジオ周辺からは少し距離がありますが、ぜひ、年末の気忙しさを迎える前に心と体を鎮める清らかな時間を過ごしにお越しいただけましたら幸いです。※足立区外の方ももちろんご参加いただけます。

本日、11月22日 11時22分よりご予約を承ります。

下記の要領で、詳細をお読みの上お申し込みくださいませ。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

詳細とお申し込み方法

日時:12月23日(水) 10:30〜12:00

場所:足立区 花畑記念庭園内 桜花亭1F和室 アクセス

持ち物:ヨガマット(和室に敷くのでご自宅で汚れを拭いてきて頂きます様お願いいたします)、お水やお茶、防寒対策の羽織る物やレッグウォーマー等

服装:動きやすい服装(お着替えスペースは確保が難しいためなるべく着用してきていただけますと安心です)

費用:2,000円

定員:15名

ご予約方法:LINEにて承ります。お名前、お電話番号を記しイベント参加の旨をお知らせください。先着順に承らせていただき、定員を超えた場合はキャンセル待ちとさせていただきます。こちらからの返信をもちましてご予約完了となりますので、返信メッセージが届くまで少々お待ちくださいませ。

9:30からご入室していただけます。早めにお越しいただき庭園を散策するのもオススメです。

マスクの着用をお願いいたします。

検温をさせていただき37.5度以上あった場合にはご入室していただけません。

換気のため窓を開ける事があるため、上着やストール、くつ下、レッグウォーマー等で調節してください。

 

ご不明な事などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です