託児につきまして

Pocket

最初の緊急事態宣言以降1年以上のお休みを経て、この7月より再開した託児サービス。

大変嬉しいことに、以前からご利用くださっていた方が『待ってました!』と言ってすっかり大きくなったお子さんを連れて来てくださったり、『Instagramを見ました!』とお問い合わせをいただきご予約くださったりと満員御礼での再スタートを切ることができました♪

 

元々コロナ前は毎週火曜日のレッスン時に託児ルームを開設しておりました。

 

1年以上お休みし今回再開しようと動き出したところ、託児ルームとして使用しているスタジオは他の方の定期利用が入ってしまっていて使うことができなくなっていました。

 

木曜日もダメでした。

 

2スタジオ同時に使えるのは水曜日のみでした。

 

ちょっと難しいかなぁとずいぶん悩んだのですが、私の心の奥底の気持ちに耳を傾けた時、やはり『産後ママにこそヨガを!』という気持ちがハッキリあったのでそれに従い水曜日の開催を決めました。

 

…と、今回の再開にあたりそんな経緯がありました。

 

 

ただ開催するにあたり、

・水曜日しかスタジオが取れないということにより、火・木のレッスンとは別に産後ママだけでのレッスンとなること。

・感染症対策の観点から人数を半数以下に制限すること。

等、色んなことが以前までとは違います。

となると続けていくにはそれなりの料金をいただくことになってしまいます。

 

今までずっとどこよりもお手軽にご利用いただける金額で喜んでいただいていただけに、それはとても引っかかることではありました。でも、託児を再開するにはそれしか方法がありません。

 

だから、私は『いただく金額に見合う内容』を提示する。そして共感してくださった方・必要な方が来てくだされば何より♪

と考えそこは切り替えました。

もちろんそういう内容(レッスン内容だけではなく、託児ルームの環境やご入室からご退室までのトータルでの事です。)をご提供する自信はしっかり持っています!

 

 

そんな中、このたびうれしい急展開が!!!

 

火曜日に、託児ルームの方のスタジオも空くことになったのです。

つまり、火曜日のレッスン時に託児をご利用いただけるという以前と同じスタイルが可能となったのです。

すっかり諦めていただけにこれは本当に嬉しかったです!

 

なぜ嬉しいかって、という事はつまり・・・

ママのレッスン料をかなり下げることが可能となったからです!

 

これで引っかかっていたことがスッキリしました♪

なんて良い流れなのでしょうか♪

 

ただ、曜日を変更させていただくことになるのでそこはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

また、産後ママではない方とも一緒にレッスンしていただきますので産後に特化したお話しばかりをすることはありません。でもそれに関してはレッスン時間以外でもご質問やアドバイス等でフォローいたしますのでどうぞご安心くださいませ。

LINEでもお気軽にメッセージくださいね。

レッスン内容も、必要がある時には個別に指示を出したり等 随時適切な指導やお声がけをいたしますので問題ありません。

 

 

そのような訳で、8月より

 

☆隔週火曜日のレッスン時に託児をご利用いただけます。

☆ママのレッスン料が半額になります。

 

詳細は下にあります『託児ルームについてはこちら』をご確認くださいね。

 

 

すでに水曜日でご予約いただいていた方には変更によりご迷惑をおかけしました。

その方々にご説明した上、ご希望の方には変更後の日程でご予約を改めていただきましたので、すでに8月のご予約はほぼ埋まってしまっておりますが、9月分までのご希望日がありましたらご連絡くださいませ。

 

皆さまとお会いできますのを楽しみにしています!

 

 

※7/27現在のご予約状況

 8/10は満席、8/24はあと1~2名、9/7,21は余裕あり 

 

 

ご予約やお問い合わせ等、LINEでお気軽にどうぞ!  

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です